時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆会社友達とランチ☆

   今日は会社に一緒に入社して、一番仲良くなった友達とマッタリーナカフェでランチしてきました
 
イメージ 1
 
               サラダと和風グリルチキンピザフリードリンクで飲み放題
 
イメージ 2
 
                     ウニクリームパスタが美味しかった~
 
イメージ 3
 
                 お得なデザートプチケーキにアイス、プリンのセット
 
彼女は私より先に退職したのですが、同じ歳ですごく気が合ったので、このままお友達になれるねってメールで話してましたで、私が退職したらランチに行こうねって約束してたのでしたこの歳になって良い友達ができてうれしいなたぶん末永く付き合うことになると思います