時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*のどかな風景のコースター*

イメージ 1陶器のコースターです残念ながら1枚しか売ってなかったの
 
ですが、癒されるイラストだったので即買いしました
 
田園風景とか、こんな雰囲気のイラストは前から好きでした
 
が、最近もっと好きになった気がします 
 
平和のシンボルのようなイラストで、とっても癒されるんですよ
 
ね~
 
カントリー好きは、そこから始まったのかも。。。
 
昔、ピンクハウスや田園詩にハマッたのも、少し関係がある気
 
がします
 
こんなイラストの食器もあるので、今度またご紹介しますね