時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆カルピスの朝顔グラス☆

イメージ 1
夏の定番のひとつカルピス 毎年、お盆に実家でいただくの
 
を頂戴しています
 
このグラスは、雑貨屋さんのレトロコーナーでみつけました
 
カルピスを飲む時にしか使いません(笑)
 
しかし今年の夏は暑かった~
 
北海道ではめずらしく30度以上が何日もあって、涼しくなる
 
はずの夜も蒸し暑くて眠れない毎日・・・
 
だけど、昨日の夕方から突然、風が冷たくなりましたやっと
 
秋の気配かな子供の頃は、夏と冬が好きだったけれど、今
 
は春と秋が好き