時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆吹奏楽の全道大会☆

昨日は長女の吹奏楽の全道大会が札幌のキタラで行われたので、家族で応援に行ってきました私の母も連れて
運転手は主人と私の弟毎年の恒例です。トップバッターの10時演奏だったので、朝の4時に出発
 
イメージ 1
 
演奏中は撮影禁止なので、始まる前に会場の雰囲気を撮ってきました 今年で4年連続の全道大会出場幸せなことですね~結果は全国大会出場は無理だったけど、見事に金賞
 
イメージ 2
イメージ 3
 
演奏が終わってからすぐ、駅前にGO まずはランチタイム 冷製パスタとハンバーグのセットスープ、ライス、アイスティー、レモンシャーベットつきです
日帰りだったので、次女を優先に買い物 マザーガーデンやディズニーストア、スイマー、宇宙百貨など。。。
私はスイマーとロフトでお気に入りをみつけました
 
イメージ 4
 
夕飯はラーメン食べたさに、長万部の浜ちゃんぽんへ。。。私は大好きなみそラーメン これが私好みのこってり味で、激うまっ またリピートしたいな
そして夜10時に家に無事到着。短い日帰り旅行だったけど、とても充実した1日でした