時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆次女のお泊り☆

今日から4日間、次女が実家に泊まります。寂しいような、ラクなような(笑)友達と会ったあとに連れて行き、母と3人でびっくりドンキーで夕飯を食べて来ました
 
 
イメージ 1
 
私は恒例メニューのおろしそバーグディッシュあまりお腹が空いてなかったので、ご飯を小にしてもらいました
50円安いそんなことできるの知らなかったーでも、メニューにちゃんと書いていました
 
イメージ 2
デザートは、母はぷるぷる寒天ラテ私は、レアチーズケーキを娘と一緒に食べました 昼も夜も外食ってなんて贅沢な。。。明日もまた仕事、がんばろっと