時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆友達からのお土産☆

夏休みで帰省している友達と会ってきました~ 子供同士も仲良しなので、いつも4人で会います前にも一度載せたけど、お土産にいつもハンドメイド品をくれる彼女 
 
イメージ 1
 
いろんな物にチャレンジして作る彼女お花のヘアピンと、トゥシューズとケーキのストラップかわいいでしょー
岩見沢では、お店に委託して売っているんですよ立派な作家さんだわ
 
イメージ 2
 
雑貨屋さんに行った後、居酒屋ココでランチタイム 私と娘はマグロ漬け丼 友達は天丼で娘ちゃんはつぶ飯丼なんとワンコインランチで、どれも500円
それから子供たちを市民プールに連れて行き、待ってる間は缶コーヒーと紅茶でお茶しながら、ずっとお喋り
その後は公園で遊ばせて、また車の中でお喋り(笑)
あっという間な一日だったけど、楽しかったねーまた冬休みにね!と約束してバイバイしました