時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

**へこんだ出来事**

実は、旅行に行く前日、スピード違反で捕まってしまいました 次女をダンススクールに送って行く途中、時間もギリギリだったので、スピードを出したら覆面パトカーがいたみたいで
もともとスピード魔な私なのですが、過去に2度捕まったことがあるので、最近はなるべく普通に走っていたのですけど。 もうあの瞬間、まさにガ~ンって感じですね 24キロオーバーで1万5千円の反則金です
忘れたい出来事なので、ブログにはのせなかったのですが(笑)いま支払ってきたらスッキリしました
自業自得だから、しょうがないんですよね事故を起こす前に神様が教えてくれたんだと思うことにしました