時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆レトロポップ・・・黄色と赤☆

最近、好きな色がいっぱいの私です 最初、アメリカンカントリーにハマッた時は赤や紺のギンガム、フレンチカントリーに変わった時は、淡いピンクやペパーミント?グリーン、そしてレトロを好きになって、オレンジやグリーンにハマり、最近は黄色と赤も好き 組み合わせるとすごくポップでレトロだし。。。
もちろん、カントリーもまだ好きです ちなみに洋服は黒が大好き
 
イメージ 1
 
ツートンカラーの縦長カップ
 
スチロール樹脂で丈夫な感じです
 
飲む用に使うよりは、マドラー入れの方が可愛
 
いかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ミルクキャップのコースター
 
木目でできています
 
アメリカンテイストで可愛いくってお気に入りの
 
ひとつです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
お花柄が可愛いソースとしょうゆ入れ
 
これも一目ぼれ商品でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
キャンディーポットとシュガーポット
 
チューリップのイメージでキュート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうレトロポップ用の小さな棚が入らなくなりましたまた考えなきゃ~