時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆桜並木通り☆

イメージ 1やっと、こちらも桜が満開になりました
 
まだ見てなかったので、桜並木の通りを通ってみました
 
この通りを進んで行ったら、人がいっぱいいて、みんな写真撮ったりして
 
ましたよ 綺麗でした~
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母と次女と3人で明治パーラーに寄りました。
 
左から、次女フルーツパフェモカ
 
ナナパフェラムレーズンパフェ たいてい下にコーンフレークが入っているのが多いけど、ここのは、
 
フルーツゼリーか、コーヒーゼリーが入っているのが好き美味しかった~