時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ついに・・・ミルキーロール☆

イメージ 1
今日の夕飯は、ハセストのやきとり弁当
 
ちなみに豚肉なんですよ函館名物です
 
私はジンギスカン弁当にしてみました
 
次女は今日から3泊、私の実家へお泊り
 
旦那様も明日、朝野球でグランドが実家近くな
 
ので一緒に泊まるとのこと
 
今夜は長女と長男と私の3人です
 
 
イメージ 2
 
やっと買ってみました、ミルキーロール
 
みんなのブログでずっと気になりつつ、近くを
 
通っても買い忘れてた(笑)ロールケーキ
 
今夜のおやつです