時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

★1976サンリオ・・・キティちゃんのぬいぐるみ★

イメージ 1
 
昔々のキティちゃん 2体は結構大きめ この3体は数年前に入手したもの。。。
 
イメージ 2
 
一番左は、子供の頃から持っていたもの 叔母が買ってくれました赤い模様のはいった可愛いビニールに入っていたのを覚えています 
一番小さいのは、今でも仲良しの一番古い友人と、小学生の時にクリスマスプレゼント交換をした時に買ってくれたもの ずっと気に入ってたので、今でもコレクションケースに飾ってあります
あとの2体は、弟がフリマでみつけてくれたものです
この他にも娘の、最近のキティちゃんが何体かあります。。。 キティちゃんは永遠ですね