時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆フリマ出店3回目☆

 
おはようございます
また一週間の始まりですね朝晩、すっかり寒くなった北海道では、ストーブつけてましたよ

さてさて…20日の土曜日は、フリマ出店してきました今年3回目だけど一番売れた~
私のセシルマクビージーンズ、ラインストーンがキラキラ入ってたんだけど、60代くらいのオシャレな女性が買ってってくれました~
フリマに出てよく思うんだけど、オシャレなおばさんやおばあちゃんが多くて、若い服を自分用に買って行くんですよなんか、いいな~って思いました おばあちゃんになってもオシャレでいたいですもんね
私が買ったものは、まだ撮影していないので後ほど…
イメージ 1
             フリマが終わってから実家に寄り、夕飯を食べてきました 次女の希望で、びっくりドンキー
                      なごみバーグのテリヤキソース 豆腐ハンバーグと野菜いっぱいなのでヘルシー
                                          イメージ 2
              食後に、メリーメリーゴーランド 食事をヘルシーにしてもデザート食べたら意味ないか