時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ピンクハウスの食器

イメージ 1
 
1990年代初め頃の、ハートリース柄と野ばらブーケ柄の大皿です色合いが良いです
 
イメージ 2
 
可愛いキューピーちゃんそしてピンクハウスで一番大好きな格子バラこれは白だけど、ピンクもあって、おまけにティーポットも売ってたんですよ~買えばよかったといまだに後悔
 
イメージ 3
 
またまた可愛いピンク系のカップ&ソーサー花柄に癒されます。。。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
からしっぽい色で柄もモダン スープカップみたいで気に入ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
こちらは普段も使っています
カフェオレボウルってなんか好き
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハウスは一時、すごいハマって沢山買っていた時期がありました
だいぶ手放して、今は残りも少数になってきたけど、食器は大好きですやっぱり昔の方が柄も形も好き