時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆チエコサクの抱き人形☆

イメージ 1
 
 
このお人形は15年くらい前に、私が長女に買ってあげたものです
子供服ブランドのミキハウス(チエコサク)のもの
当時で5千円でした
私的には顔がすごく可愛くて、大きさもちょうど良い抱き人形だったので、即買した記憶があります
自分好みで選んだんですよね(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう髪の毛もグチャグチャで、洋服のボンボンも片方ないし、靴についていたはずのリボンも取れていたりしていますが、今は次女のベッドの枕元に置いてあります
ちなみにアニメの小公女セーラのファンなので、エミリーという名前になっています(笑)
 
このエミリーちゃん、いつか次女もいらなくなって、お嫁に行っても、きっと私の手元にいつまでもあることでしょう