時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

法事も無事終わり・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日は、祖父の一周忌と祖母の十三回忌の法事がありました。
実家で法要を終えたあと、お墓参り。。。
そして、湯川温泉の河畔亭で会食。。。
親戚37人が集まりました!いとこ1人以外全員集まったかな(@0@)
うちの親戚は昔から、みんな揃うとビンゴやゲームで盛り上がるんです!!
祖父母が亡くなった今も続いているからすごい☆
今日は数年ぶり、景品付きのくじで盛り上がりました!!
終わったあとは、みんなで温泉に浸かって帰りました(^-^*)/