時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆☆陸奥A子の付録・全プレ・非売品!!~りぼん時代~☆☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

☆☆☆☆☆☆私の一番の宝物です☆☆☆☆☆☆
陸奥A子先生の付録が、いっぱ~~~い!!!
私の記憶では、あと持っていない付録は1点のみ!!
一番最初の付録だけが、どうしても入手できないです・・・。

2枚目の画像は、全員プレゼントの布バッグ、キルティングバッグ、ソーイングセットです!!
付録、懐かしいですね~!!!(*^_^*)           
ファイルやノート、シール、トランプ、レターセット、カレンダー、ポスター、etc・・・
着せ替え人形までありました♪
トランプは一枚一枚が全て違うイラストで、本当に見ていて飽きないんですよ☆

最後の画像2枚は非売品。
オークションなどで入手したので、ずいぶんとお金を使いました💦
体操着入れと羽子板、下敷き、コースター、鉛筆は抽選プレゼントだと思います。
他は、本屋配布品かな。。。
ハンカチはグリコのシャンテオレの抽選プレゼント品?? Chante aulait と書かれています。
里中満知子さんなどのイラストと一緒に、グリコの製品の箱なんかに使われていたことがあるのかな?
知っている方がいたら教えて下さいね!!

次回もお楽しみに・・・・(。◠‿◠。✿)