時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪三方六ショコラ~♪

イメージ 1

イメージ 2

一昨日、札幌に出張に行った主人からのおみやげです!!
出張とはいえ日帰りなので、お土産はいらないと言ったのですが、子供たちも楽しみにしているからと・・・!!
十勝この実と、三方六ショコラです☆
早速、お茶を入れてと・・・・♪
なぜ、たくあんがあるかというと、甘いものを食べると、しょっぱい(北海道弁??)ものが食べたくなるんですよね~!!それには、お漬物が一番(^_^) 梅かつおのたくあんです☆
湯呑みとお揃いのキティちゃんの器に入れて。。。
この和柄のキティちゃん、かなりのお気に入り☆☆☆
数年前の誕生日に、友達がくれたものです(^_-)-☆