時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

アラジンのストーブ☆

イメージ 1

ずっと欲しかったアラジンのストーブを買いました!グリーン色の!
他に、ホワイトとブラックがあるらしいですが、私はこの色に決めてました☆
各部屋にストーブは置いてあるので、特に必要ではなっかったのですが、
停電になった時のことを考えたら・・・全て電気がないと消えてしまうストーブばかりなので
ポータブルのストーブを買おうと思ってたんです☆
冬の北海道・・・ストーブがないと絶えられませんΣ(|||▽|||
これで、いつ停電になっても安心☆☆☆といっても、めったにならないですけどねっ(^-^*)/