時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

電報♪

イメージ 1

もう3年前になりますが、4年間勤めた会社を退職することになりました。
本社合理化により、各営業所のパート事務員は全員契約更新してもらえませんでした。
そんな最後の出勤日、1通の電報が届きました。
いとこの中で一番の仲良し、ゆ*こからでした!
ピアノ付きのメロディ電報で、ボタンを押すと♪世界で一つだけの花♪が流れてきて、
「4年間ご苦労様」とメッセージが書かれていました。
じ~んときました(T_T)
他、お疲れ様メールが何人かの友達からもきました。。。
会社の営業さんたちからは、腕時計を贈っていただきました。

みんな、本当にありがとうm(__*)m
心から感謝!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆