時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

茶道

今日は実家へ。

父の通院の日でした!

手違いあって異常に待たされたので、

1時間余計にかかった💦

待つのが苦手な私なので、イライラもマックス💢

でも、謝ってるのに怒れないですけどね。

若い時に比べたら、丸くなりました(笑)

 

父は特に悪化もしてなくて。

この前の苦しさは何だったのか。

私はやっぱり、認知が関係してると思うんですよね。性格とか体調まで昔に戻ってるみたいな…

 

そして、やっと白髪染めに行けた〜。

なんだかタイミングを逃していたので。

 

 

この前の日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲♡

親友宅に3人で集まりました❣️

朝の10時から夜の9時半まで、

ほんと、時間がいくらあっても足りないよ(笑)

この歳になると、それぞれがいろんな問題を抱えていて、

相談し合って、

昔の話で盛り上がって、

ほんっと、ストレス発散の時間✨️

 

高校の授業で、茶道があって、

親友が最近、茶道を始めたので、

お茶をたててくれました🍵

久しぶりの御抹茶🍵

御作法すっかり忘れたけど、

また教えてもらって(笑)

 

f:id:iriekotoko:20240517211445j:image

 

高校の時は、あんなに苦かったのに、

美味しかった〜❣️

 

 

次回、集まれるのはいつかな〜✨️

 

来月は、

みぽりんのコンサートで青森へ1泊旅行、

カナダから従姉妹が帰ってきてるので、

3人でランチ😋🍴💕

 

楽しみです❣️

 

 

ありがとうございました❣️