時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

観光地のしおり☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

子供の時、小さな何かを集めると箱に入れてませんでしたか?
私はいまだにそうしています(笑)
この箱は、観光地のメルヘンなイラストのしおりがいっぱい入っています!
集めたのはここ数年・・・昔、少しだけ持っていたものは捨ててしまって(>_<)

特に気に入っているのは、青山みるくさんや高徳みずめさんのもの(。◠‿◠。✿)
あと、小さなサインしか入っていないので残念ながらイラストレーターさんの
名前がわかりません。。。

ポストカードが入ってるものや、小さなしおりだけのもの。。。
詩が書かれていて、ストーリーになっているものもあるんですよ☆
最近では見かけないメルヘンなしおり、また発売してほしいな☆