時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 24時間テレビ *

イメージ 1

昨日からずっと見てます。
夜中の2時半から8時までは寝てしまいましたが
私はもしかしたら前世で大病をしたことがあるんじゃないかなっていうくらい、病気が怖いと思っていて、本当は医療もののドラマとかも苦手、けど見てしまうんですよね。
どんなに悩みがあっても、健康であればなんとかなる!つくづく感謝しなくちゃいけないことだと思います。
ラソンは予想通り、ブルゾンちえみさんでした(^^)頑張って走り切って欲しいですね!

最近、ほうじ茶ラテにハマっていて、自分で作って飲んでます
ここのところ、ずっと使ってる湯呑み茶碗!
レトロなバラ柄で形がお気に入り(^^)