時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 独りごと *

イメージ 1

大阪の方々、大丈夫でしょうか❓
本当に地震は怖いですね💦
余震などにもお気を付け下さいね❗

いよいよ今回のお仕事が始まりました。
準備もあったので金曜日から。
何が大変って、寒いのが辛かった
ほとんど外だったので。
教えてくださる東京から来た会社の方々は、若くてもしっかりしてて良い方達だったし、バイトもみんな大学生なので、きちんとしていて、精神的には嫌なことはなかったです。
ただ、東京に帰られたので、来週からは自分たちだけでやらなくちゃ行けないですが。
バイトさんがしっかりしてるから大丈夫かな
来週は暑くなるので、寒さの心配もなさそう。
あ、ゲストの田中圭、かっこよかったぁ💖

月曜日、長女の結婚の前撮りの撮影に行って来ました❣
昔と違って、いろんな撮り方があるのには驚き❣
衣装も当日着るものではないものを着て撮影しました
全然平気と思っていたけど、見ていたらやっぱり涙が、、、
今まで育ててきた思いと幸せになってほしい願いとで

今週はバタバタとなんだか忙しくて、疲れも出て動けなかったので、のんびり過ごしてました(言い訳 笑笑)
大好きな昼ドラの再放送、大好き五つ子、を観るのが楽しみ
やっぱり、ドラマ、本、雑誌、漫画、好きなブログを読んで癒される時間がたまらなく幸せです