時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 温泉とレトロなケーキ ☆

イメージ 1

先週の土曜日、娘2人と温泉花の湯に行ってきました
この時期、露天風呂はイルミネーションで綺麗なんだけど、この週は男湯だったみたい、残念!
湯上りは相変わらず、フルーツ牛乳です(^^)

娘が、ボーナス出たからケーキを買ってあげる!レトロなケーキ屋さんがいい!と言うので、エトワールさんに行ってみました
3つ買ったんだけど、1つサービスしてくれた(*^^*) おじさん、ありがとう
私はショートケーキを頂きました(*^^*)
味もシンプルで甘過ぎず、美味しかった