時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 東京2日目① 柴又・ 喫茶セピア ☆

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 1

2日目は最初に柴又へ向かいました!セピアに行くのが楽しみで仕方なくて(*^^*)
駅についてすぐテンション上がりました!
街並みがレトロで
駅前で宝クジを買い、商店街をぶらぶらしながら、セピアに到着~
席は迷わず、A子ちゃまの飾ってるカウンターへ(*^^*)
メニューもほとんど迷わず、ナポリタンとドライカレー、ミルキーセピアとチョコレートセーキにしました
美味しかった~ナポリタンが特に激ウマでした
二階を見せていただいて、また感動
ネットの画像では何度も見てきましたが、実際に行ってみると、徹底した昭和さが素晴らし過ぎて住みたくなりました
陸奥ワールドに浸りたくなり
思いっきり秋を意識した服装で行ったんだけど、暑い日だった

お忙しいのに、ママさん、一緒に写真を撮ってくれてありがとう
大門多美さんの本を取り置きしていただいたのですが、サインも入れて頂きました(*^^*)
写真を撮り忘れたけど、娘はお店のオレンジのTシャツも買いました
いつかまた行きますねツイッターからもまた連絡させて下さい(*^^*)