時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ ままさんからのお土産 ☆

イメージ 1

東京のままさんが、セピアさんに行った時のお土産を送ってくれました(*^^*)
店内の写真をいっぱい撮ってくれて、最後にセピアのママさんと東京のままさんのツーショット写真を見て思わず泣けてしまいました
優しい2人の顔を見たらつい、、、
セピアのママさんから、東京のままさんが来てくれたと連絡いただいて、話を聞くの楽しみにしてたんだ~
ままさん、本当にいつもありがとう
可愛いレトロフォーク、大事に使わせてもらいます(*^^*)
セピアのママさん、いつか必ず行きますよ