時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

イメージ 1

先日から、大好きな小林聡美さんのDVDを観て癒されてました~(*^^*)
ほんと、たまらなく大好き

実は先週の金曜日、朝、台所を磨いて、トイレ掃除を終えて、洗濯物も干して、やれやれと座ったらお腹が痛くなり、、、
下痢?だと思いきや、嘔吐10回以上
朝食を食べる前だったので、胃液ばかり吐いて。
お腹が痛いのに下から出なくて嘔吐、約2時間辛い思いをしました
その日はずっと横になっていて、夕方までなんとなくお腹が痛くて動けなかった
でも、それからはピタリと治ったので、あれはなんだったのか
いつもならあの腹痛で普通に出て便秘が治るのに、食あたりでもない嘔吐って初めてでした。

そして今度は、昨夜、左目に違和感。
これは、かなり前にもなった、めっぱの予感。
朝起きたら、もっと腫れてたので、眼科に行って来ました。案の定、めっぱかアレルギーとの事。抗生物質と軟膏を処方してもらったけど、明後日の旅行までに腫れが引きますように…

もう~なんだか最近、体調不良で、、、
旅行前なので不安になります。
一人旅じゃないから、まだ安心だけど。
季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さいね。

去年のリンネルに載ってたアネロのリュックのこの色、もう手に入らないと諦めていたら、再販されてました~(*^^*)
旅行に持って行きます!
初日以外は、聖子ちゃん服とは全く違うのを着る予定です!