時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 外食まとめて ☆

イメージ 1

父の病院に行ったあとの、母とのランチです。

六花亭のご飯は毎月おかずが変わるのが楽しみで、今月は切り干し大根の煮物だったんだけど、私はケーキにしました(*^^*) 季節限定の紅茶のチーズケーキです

チャーハンは、石ばし麺屋さん。たまにラーメン屋さんのチャーハンがたまらなく食べたくなることがあって。
けどこの日は、先生に父の癌の告知をされて、なんとなく喉にあまり通らなくて、少し残してしまいました。量も多かったのかな。。。

足湯に寄って、近くの喫茶チェリーで、ソース焼きそばセットとバナナジュースを!
ここは何を食べても美味しいレトロ喫茶です(*^^*)

そして、先日、ママ友と検診の後にラーニキッチンでカレーを食べて来ました!
ナンが美味しくて~
お代わり無料だけど、お腹いっぱいで、とても無理でした 笑笑
食後にラッシーを飲みました(^^)