時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 昨日は ☆


イメージ 1

母の病院の日!
ランチは渡島振興局の食堂に行って、週替わりランチを食べました!

一度、役場とかの食堂で食べてみたかったんだよね。
味は安いからこんなもんかなって感じかな。
デザートはびくドンのいつものパフェを!
母の楽しみの一つです(笑)(*^^*)


イメージ 2

そして実家の帰りはまた友達と待ち合わせて、お茶して来ました!
友達が行ってみたいと言っていたJBハウスへ。
レトロなジャズ喫茶です♪
私はオレンジティー
このシュガーポット欲しいなぁ!
友達は今週、札幌へ帰ってしまうけど、今年はまめに帰省するみたいなので、結構会えそう(^-^)