時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 50歳になった ☆

イメージ 1

今日、誕生日です もう嬉しくないですが(笑)
プレゼント色々頂きました
長女からは、ムーミンのお皿の大小と箸置き、
次女からは、フィンランドムーミンのソックス、手作りのアルバム、従姉からは、おみくじ付き紅茶とご祝儀、父からは苺と父母からもご祝儀、主人はケーキ屋に寄り忘れた!ってコンビニからケーキ、なんだか適当だなっ(笑)
そして長男からは、なにが欲しい❓ってLINE来たので、来月発売の聖子ちゃんのJAZZのアルバムをお願いしました
いつもくれるママ友ちゃんは、風邪ひいてるから治ったら持ってくって
そうそう、次女のアルバムは写真いっぱい言葉いっぱいで泣いてしまったぁこれで頑張れる
みんな、ありがとう
最高の50歳にするよ