時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ クリスマス イヴ ☆

イメージ 1

イメージ 2

すっかり夜更かししてしまいました!
今日は、息子が帰省します(*^^*)
風が強いから飛行機が無事に着くか心配だけど。欠航にならないことを願って!

私が子供の頃の、ちいさなツリーをテーブルに飾りました
大きなツリーに憧れて、150センチのを買ったけど、最近はレトロな方ばかり飾ってます(*^^*) モールのサンタさん最高

年末はバタバタとなんだか慌ただしくて落ち着かないけど、クリスマスはやっぱり好きだわ
今、テレビで小田和正さんのクリスマスコンサートをやっていて、なんだか心地よい(*^^*)
もうベッドの中なんだけどね。

では、そろそろおやすみなさい☆
メリークリスマス