時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 中学の友達 ☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日、10何年ぶりに中学の友達と再会しました(*^^*)
メールでは、2年に一度くらい?の割合で連絡は取っていたけど、なかなか会う時間帯が合わず。
子供が小さい頃までは会ってたんどけどねぇ。
お互いに仕事を始めたらなかなか。
でもLINEを始めたことをきっかけに、やっとランチ実現しました(*^^*)
山の猿で、たっぷり4時間のおしゃべり(笑)
楽しかったなぁ♪
クラスで一番仲良かったからね(*^^*)

私は、魚と豚汁定食
食後は、練乳のかき氷とアイスの中間みたいなの、美味しかった(*^^*)
これを機に、また会うことを約束して(*^^*)