時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ いろいろ ☆










イメージ 1

先週の金曜日、久しぶりに従姉と会いました(*^^*)

従姉が仕事を始めたら、なかなか会えなくなってしまった
私の通勤してた会社の隣の焼鳥屋さんへ、退職の時に行く約束をしてたので。
安くて美味しいお店でした


イメージ 2

その後は、スタバで更にお喋り。
久しぶりに会うと、話が終わらない(笑)


イメージ 3イメージ 4


こちらは、デュークのプレートセット。
次女と2人だけだったので、迎えに行きがてら、夕飯も済ませました。


イメージ 5

この日も次女と夕食。魚ベイに行ってみました。なんだか、最近、手抜きだらけ

















iPhoneから送信