時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆東京2日目☆









この日は1人で、神保町をぶらぶらする気満々だったんだけど、

朝からすごい雨だったので、急遽、池袋に変更しました
ロフトに行きたかったので
時間はたっぷりあったので、西武と、サンシャインと、東急ハンズをたっぷり見て来ました(^_^)
ポストカードとか、クリスマスカードとか、レターセットとかを見たかったんだ(*^^*)

歩き疲れもあって、お茶時間も長かったですが(笑)


イメージ 1

パイナップルとキュウイのジュース
甘酸っぱくて美味しかった~


イメージ 2

続いて、ミルクティー


イメージ 3

癒されるポストカードと、綺麗なレターセット
イグルーダイニングのカレンダーは毎年買っていて、取り扱ってるロフトが池袋だったので、

やっと買えました(o^^o)


イメージ 4


名古屋のホテルに大きなミラーがあったので(^_^) 聖子ちゃんスタイル