時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆お買い物☆

 

昨夜は娘2人と、花の湯に行って来ました
イルミネーションが始まってて、今週は女湯だったからラッキー綺麗だったな~
その後は蔦谷書店に行き、二時間位ゆっくり見ました~
蔦谷書店ってスタバが入ってて、雑貨も文具も色々置いてるから、かなり楽しめます
本の数は豊富だし、あっちこっちに椅子とテーブルがあるから自由に読んでゆっくりできるの
 
イメージ 1

で、可愛いバッグを見つけてしまった
A子たんの漫画に出てきそうな、ライオンのフェルトのバッグ
いろんな色とアニマルのがあったけど、これが一番好みでした
ラッキーなことに一周年記念で、雑貨と文具は2割引だったよ

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、ジャンスカ大好きで最近よく売ってるから普段着に欲しいと思ってたら可愛いの見つけてしまった
パラビオンの三つ編みジャンスカです
黒いタートルに合わせて着よう