時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 次女とスタバ ☆

イメージ 1

火曜日、次女の迎えの帰りに久しぶりのスタバ
私は、アメリカンチェリーパイフラペチーノ
最終日だったのでギリギリセーフ(笑)
実はこの日、もしかしたら入院になるかもしれない次女が、スタバのチョコの飲みたい、と言ったので、寄りました。
次女が、急性難聴になって結局は、薬で効果が出たから入院する必要なしになりましたが。本人は少しゆっくり休みたかったと、がっかりしてたけど(笑)
急性難聴は、2週間たったら治らない病気なんだって!
たまたま違和感あってすぐに受診したから良かったけど。
これから吹奏楽も忙しい時期なので、どうしようかと思いました
人生何が起こるかわからないですね!
健康第一!みなさんも気をつけてね!