時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆昨日のごはん☆

 
 

私、4連休でした
昨日は、母を病院に連れて行って来ました。下肢静脈瘤の専門の病院へ…
 
イメージ 1
 
ランチは行ってみたかったカフェ『shirokuma』へ
。ワンプレートランチでメインだけ選ぶんだけど、私は本日の鮮魚のトマトソース
 
 
イメージ 2

食後のアイスと紅茶
 
イメージ 3

そして夜は、恒例Sさん宅に集まりました
メインは焼きカレーいつも色々作って下さり、本当にありがたい
 

イメージ 4
 
食後に紅茶、パンプキンパイ、3色アイス
お土産にホットサンドと赤飯を頂きました~