時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆週末~☆

イメージ 1


金曜日の夜、息子と2人で夕飯を食べに行って来ました
就職説明会で1人札幌まで行った息子を迎えに行きがてら、ジョリジェリへ…

ここに来たら、やっぱりステーキピラフ
撮影に来てた佐藤健も来たとか…

息子と2人で食事ってなかなかないので嬉しかったな~
来年は遠くに離れてしまうので、またチャンスがあれば行こうと思います

土曜日は母の病院の日。下肢静脈瘤の手術後の経過もよく、この日で通院は終わり良かったです

ランチは開店してまだ間もない大戸屋に行ってみました

イメージ 2イメージ 3

   最近、和食が好きなので、私は沖目鯛定食、母の黒酢あんかけも美味しかったよ
                       デザートは2人とも卵プリン

                  親や子供と食事の時間、大事にしたいな