時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪紅白歌合戦の聖子ちゃん♪

 

 

 

紅白歌合戦での聖子ちゃん
衣装は5着でしたね~
 
                                                     赤を着なかったのが意外でした

 
イメージ 1

まずは黒で登場
 
イメージ 2

そしてピンク可愛い
 
イメージ 3

水色~ピンクに似てるかな
 
イメージ 4

キラキラいっぱいの白さやちゃんを見て涙ぐんでたのが印象的でした
 
イメージ 5

最後はやっぱりマーメイドラインのドレス
あなたに逢いたくて…だから絶対そうくると思ってました~
とても緊張していた聖子ちゃん
大役、お疲れ様でした
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今年の聖子ちゃんからの年賀状はこれ
毎年の楽しみです