時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆フェリシアクラブ☆

イメージ 1

聖子ちゃんのファンクラブが新しくなってから、初の会報が届きました~
なんとコンサートのスケジュールに札幌が入ってる
北海道に来るのは何年ぶりだろう~ かなり嬉しいです
仙台も久しぶり東北のみなさんも良かったですね~
きっと、北海道はないと思ってたので、今年は福山雅治のに行こうと5月のチケット取ったので~す初福山ライブ ドームだからすごい人数なんだろうけど、それも楽しみ
2ヶ月連チャンになるけど札幌に行ってきま~す
ちなみに今月8日に長女がテゴマス、しかも最前列、長男が来週、RADWIMPSのコンサートに行きます
福山以外は3つともきたえ~るです。