時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆あっという間の土日☆

イメージ 1

 
また一週間が始まりました~今回の土日はバタバタしていた 土曜日は、息子の彼女が遊びに来るというので、玄関と階段を念入りにお掃除~今まで連れて来たことないから緊張しちゃった(笑)第一印象は100点 可愛いくて、挨拶もちゃんとできて、目を見て会話する、明るい子でした 夜は娘2人と温泉に行って来ました~ 最近はせせらぎ温泉がお気に入り
 

イメージ 2


日曜日は、土地問題で話し合いのため実家へ私1人で。私、長女なので両親に頼られると放っておけない
お昼は両親とまたまたすしえもんでランチしました 夕方に帰って、娘2人とお買い物三人とも気に入った服がみつかりましたよ今度アップしま~す