時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

✿✿文化人形✿✿

イメージ 1ず~っと、ハンドメイドの可愛い文化人形を探していました
 
数年前に一目ぼれの、まんま工房さんの文化人形ちゃん
残念ながら・・・非売品とのこと。。。
 
それから数年、ビビっ 私の心を射止めた文化ちゃん
(オークションで購入)
 レトロな顔とグリーンの服が猛烈に可愛い~
 
赤い服の文化ちゃんは、花ちゃん(同書庫参照)を持っていたので、変わった色の服を着たのが欲しかったんですよ
 
名前は、桜ちゃんとつけました(笑)
 
お友達のあやたまさんのお母様のサイト、【まんま工房さん】
よかったら覗いてみてくださいね