時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆こいばな☆

うちの長男、先日学校から帰ってきて「彼女できたよ」その2、3日前に、2人から交際申し込まれたけど断ったと言ってたばかり…しかも中2から彼女いたし全く知らなかった~ 私、根掘り葉掘りしつこいから(笑)内緒にしてたんだろうな(笑)で、クラス一可愛いと男子の中で評判の女の子から付き合ってと言われてオッケーしたらしいしかし、モテる我が息子(親バカ)あの優しさは絶対モテると確信してた私の勘は当たっていた(かなり親バカ)

学生時代の恋うらやましいできることなら学生時代に戻ってみたい(笑)
で、学園の恋愛ものの漫画がむしょうに読みたくなった~ 私の大好きな学園ものといえば『ぺぱーみんとエイジ』叔母がくれてた漫画雑誌の別コミに連載されていて、毎月読むのが楽しみだったな~
杏と祥…17巻完結なんだけど最後は結婚するんだよね祥がかっこよくてね~本当にハマってた何度も読み返したけど、そろそろまた読みたくなってきたな
 
イメージ 1