時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆母とランチ&温泉☆

イメージ 1

イメージ 2

平日の休みも今日で最後今日は、母と2人で出かけました~ 前にママ友さん達と行った『奴寿司』 美味しいのでいつか母を連れて行きたいと思ってました
母はにぎり寿司セット私は、ステーキセットご飯、味噌汁、揚げ出し豆腐、茶碗蒸し、おしんこ、デザート付きで、1050円とお得
食事の後は予定通り温泉 移動時間たったの3分、『ゆうひの館』へ。
空いてたので、のんびり浸かれました~
早いけど、母の日のプレゼントも渡して、母は喜んでいました ほんとは今日は私がご馳走するつもりでいたのに、母が払うときかないので、私は温泉代を払っただけでも、少しは親孝行になったかな