時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆おひとりカフェ☆



昨日は、長男を髪の矯正とカットをしに美容室に連れて行って、待ち時間三時間あったので、久しぶりに1人でカフェへ行きました
もちろん本を持って 美容室近くの友達家に行くか実家に行くか、迷ったけど、たまにカフェで読書もいいな~って

イメージ 1

美容室近くのカフェと言えば…久しぶりの『バンビコーヒー』 北欧っぽい雰囲気が好き~
お客さんが誰もいなくなったところで撮影チャンス店内はこんな感じ巻きストーブが素敵だ~

イメージ 2

そして、紅茶とミルキースフレチーズケーキをゆっくり食べながら読書を楽しみました
春の始めの夕方のひととき

それにしても長男…野球をやる予定が、生徒会やりたいから野球やらないって
         頭を坊主にするのがイヤみたい野球はずっと続けてほしかったんだけどな…