時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今回の土日は☆

イメージ 1

土曜日は娘2人と、主人の実家に行って来ました 義母さんが本家とホームセンターに行きたいというので… 本家のおばさんからは子供たちにお小遣いをいただき、ホームセンターでは義母さんに、色々買ってもらっちゃった 帰り道に、『のとや』に寄り、少し早い夕飯をご馳走になりました マグロかけセットここのお蕎麦、美味しいんですよ

イメージ 2
 
                                          娘のおねだりでケーキも買ってもらって
                             イメージ 3
 
帰ってからは、町内会のお祭りへ… 焼き鳥、おでん、たこ焼きなど、安いので買っておき… 恒例の抽選会では、うどんが当たりました早速、半分を娘がお世話になってるお友達宅へおすそ分け

                              イメージ 4
 
そして、昨日の日曜日は、朝風呂で温泉に行ってきましたまたまた娘2人とね新装オープンしたスパビーチへ炭酸温泉に浸かってきました~お肌ツルツルで毎日入りたい 帰ってからはゆっくり休んで、夕方からは、次女は友達宅と港まつりへ、私と長女はデパートへお買い物
時間がなくてゆっくり見れなかったから、あらためてもう一度行こうかと思ってまぁす