時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆田村セツコさんの新刊☆



イメージ 1イメージ 2

大好きな田村セツコさんの新しい本が出ました
『すてきなおばあさんのスタイルブック』タイトルを見て即買い
私の大好きな『おばあさん』なので
おばあちゃんっ子だったせいか、絵本とか本でも、おばあさんものが好きって何度かブログでも言ってる私ですが、歳をとったら可愛いおばあちゃんになるのが夢オシャレで可愛いおばあちゃん
歳をとったら1人暮らしが夢なんです(笑)
好きな漫画や本、ビデオを見て、たまに友達とご飯を食べに行ったり、温泉に行ったり、孫の面倒を見たり…普段は1人でゆっくりのんびり、オシャレに過ごしたいってずっと思ってたんだけど、この本の目次を見てビックリ そんな私が共感できるようなタイトルばかりお気に入りの物がいっぱいの中、日々の生活を楽しみながら生活したい先日テレビで、キョンキョンも同じことを言ってたんですよ…
読んで更にビックリしたのは、私が興味のあるおばあさんの名前が出てくる出てくる…ターシャ・テューダーとか、画家のモーゼスとか。それと、アマゾンの欲しい本リストに入れてる本も出てきて、本当に共感しながら読ませていただきました
おばあさん好きには絶対にオススメ~