時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆夕飯とランチ☆

イメージ 1
 
一昨日は家族で中華料理『香港』へ夕飯を食べに行ってきました私はラーメンが食べたくて、味噌ラーメンにしたんだけど、娘が食べた麻婆豆腐セットが美味しそうでした~やっぱりセット物がお得だし~主人の知り合いのお店なので、子供たちにデザートのアイスをサービスして下さいました
イメージ 2

昨日は入学式の後、主人と長男と3人でランチを…『パブ・ザ・ビーツ』夜はパブ、昼はランチをやっていて、アンティークな建物に惹かれて入ってみましたワンコイン日替わりランチが人気みたい 私は、鶏肉のカレーあんかけ…ご飯、味噌汁、お新香、切り干し大根の煮物がセットでした安い!!