時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆幸せな誕生日☆

昨日は私の誕生日ばらしちゃうと…44歳になりました~
一昨日、一日早く、家族で焼き肉バイキングに行ってきました
 
                             イメージ 5
                                       当日は、朝に友達からのおめでとうメール
                      一日違いなので昨日は私が送った(笑)夜には他の友達からもメールが
                    長女が家族みんなにミスドを買ってきてくれたスヌーピーの可愛い箱でしたよ
 
イメージ 1イメージ 2

                             従姉からは焼き肉用お肉さすが実用的
     仲良しママ友さんからは、手作りワッフルと野菜のみじん切り器しかもタッパーウェア製
 
イメージ 3イメージ 4

主人はいつものケーキ屋さんに寄るのを忘れてしまったそうで、コンビニのシュークリームとティラミス
子供たちからはホーローのやかんカード付きで三人からのメッセージが書かれていて
泣いてしまいました(笑) 長女が私の好きな雑貨屋さんから買ってきて三人でお金を出し合ったそうです
歳をとるのは嬉しくないけど、みんなからお祝いしてもらえるのは嬉しいみんな、本当にありがとう
感謝感謝