時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆一息ついて☆

イメージ 1

ふ~っ
ド忙しい学校バザーが終わりました~
土日はほとんど学校にいたのでせっかくの休日もなく、仕事より疲れた…けど達成感委員長としての大きな役割が終わった~他の学校なんてバザーないところ多いのになぜ、うちの学校はって思うけど、子供のためですよね、頑張るのも
そんなわけで、土曜日に役員三人で買い出しに行って、帰りに軽くお昼を取ろうということでミスドに行きました
カフェオレと新発売のリンゴが入ったやつ(名前忘れた)です 美味しかったよ~ 紅茶がメニューから消えてしまったので、めずらしくカフェオレ頼んだら、気に入った~お代わりだしね